アイタマノコウシン

そうすると何箇所あったのかなちゅう何箇所その結果を焼き切りましてと今度は術後火傷をしてる状態なので心臓がすごい痛いんですよ。

でも暑くて暑くて暑くて辛くて本当にあの普段なんてことなく付き合ってきた自分の一番の宝物 JAL 心臓が本当に普通に僕っていうことはすごいありがたいなことを身をもって感じました。

まず今はもう本当にその手術を無事に成功しましたので何事もなくまたちょっとドキドキ紘心臓が動いてること特に意識もなくお過ごしております。

けれどもそれでも時々やっぱりこ脈を測ったりとかんちゃんとトントントントンて正確に刻んでくれているなとありがたいなと思ったりするんです。

そんな自分の体のこともそうあられた方々仲間たちの写真が貼られていてその前にあの小さな子宝泉を作りました。

<br />