キョウオンジ

できるようになった人がだけが用いられるかって言うとそうじゃないなと思いますね。

クリスチャンはすごく分かりやすく言うとそこにいるだけでそこに生きてるだけで用いられるんですよ。

なぜかと言うとキリストの香りが漂うからなんですね。

神様はその人を生かしているということは生かしているだけで役に立つ存在だからなんですよ。

って何も言ってないもの私何もしてない物って言うとしてもいるだけで生きてるだけで用いられてるんですね。

どんな子供でもどんなお年寄りでもどんな障害者でもキリストの子供神の子供天国神は祝福の基となるので私たちは神様と繋がって生きているので神様に祝福されます。

もし外れると神様が外れてるよと教えてくれます。

そして気づきを与えられて従うならば祝福されない7で自分も従うときに祝福を受けていなー幸せだなぁ外回りのですね。

<br />